2013年07月28日

【イベ】ワンフェス

ワンフェスへ行きました。
お昼ぐらいから参加しました。
今回コスはしませんでした。

主に新作フィギュアの撮影とコス広場をウロウロでした。

撮影した写真の一部を公開。

P1070538.jpg

里奈ちゃんのねんどろ〜
発売が楽しみです。

P1070545.jpg

ミクくじ・・・
ねんどろいどは当たる気がしません・・・

P1070580.jpg

ミクさんのプラモだそうです。

P1070591.jpg

ダンボー
posted by さくらうさ子 at 23:00| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

【コス・撮影】スタジオシェアのようなイベントのような

コス友さんたちとStudioBootyへ行きました。

スタジオシェア形式ですが、イベントのような感じでした。

ビル1棟に教室や和室、バーのようなところにゴシックな感じのところ・・・
いろいろなシチュエイションがたくさんでした。
できたてスタジオなので、まだオープンしていないブースもありますが。。。

シェア形式なので、人気どころのブースはすぐに人がいっぱいになるから、なかなか撮影ができない。。。
運よく空けばラッキーかなって感じです。
もしくは、料金が別途かかりますが貸切を使うとか。

後日、新しいブースができるとのことなので、また行ってみたいものです。
空いているであろう平日に行けたらいいな・・・

P1070254.jpg

P1070252.jpg

P1070272.jpg

P1070342.jpg

P1070361.jpg

P1070446.jpg

今回は、買い直したAB!の天使ちゃん、ゆるゆり赤座あかり、アイマス春香ラフタイムスクールをやりました。
 
 


続きを読む

2013年07月07日

【ゆるゆり・ライブ】なちゅまつり

七森中☆ごらく部単独ライブイベント「なちゅまつり」に行ってきました。

先日購入したCDについていたシリアルで応募したら、チケット当選。
昼の部に参加することができました。
ヤッター!

ごらく部関連のイベントには2,3回くらい参加したと思いますが、本格的なライブの参加は初めてです。
りさいたるとかふぇすてぃばるはチケットが取れなかったんだよね・・・(CDやDVDについている応募券も考えましたが、はずれたときのリスクが高い。特にDVD)
トークショーのあとのミニライブは、ガールズナイトと感謝祭で参加したことがありましたが。

プリキュア観てから家を出たから、物販列がすごく行列でした。
こりゃ、ちゃんと対策をしないと日焼けやら熱中症のなっちゃうよ。

約2時間ほどならんで、お目当てのパンフと・・・ふぇすてぃばるのときのラバストを購入。
袋ももらえました。

席は前のほうだったので、すごく盛り上がりました。
ごらく部が近いよ。感動。

とても楽しかったです。
posted by さくらうさ子 at 22:45| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする