2010年08月15日

【コス・イベ】コミケ3日目

コミケへ行ってきました。
今回は3日目のみ。

11時くらいに会場入りしました。
とても暑かったし汗もものすごく出たので、更衣室で汗が引くまでまったり着替えとメイクをして、第一コス広場へ。
コスプレして第一コス広場は初めてでした。
うろうろしてたら、QMAコス仲間にお会いしました。
少しお話してから、屋上のコス広場へ。

屋上で先輩とお会いしました。
が、お互いカメラマンに囲まれてしまい、実際にお話したのはそれからしばらくしてからだったという・・・
お会いできてとてもうれしかったです。
ここでもQMAコス仲間やマイミクさん方にお会いしました。
・・・きちんとご挨拶できなくて申し訳なかったです。

暑さでやられそうになったので、少し早めに更衣室に行きました。

帰りは鈍行で。