2011年02月20日

【イベント】AOUへ行きました

昨日のことですが、AOUへ行きました。

主な目的

ラブプラスのメダルをもらう
アケミクプレー
QMAアロエとサンダースの復活を確認
モフィちゃんと撮影
プリクラで記念撮影


ミクさんは、粗品進呈が無かったからラブプラスのつぎでいいかなと。

最優先はラブプラスで!

始発のつぎの電車で向かいました。
朝6時半くらいについたのですが、すでに100人以上は並んでいたかと。


結果


image-20110220231902.png

やったね。

ラブプラスメダルで遊べたし、メダルもらえたし、午後からのステージイベントのあとに写真もらえたし、満足。

ラブプラスアーケード試遊を優先にしたので、指含むビーマニ系は、整理券配布あっという間に終了でした。
まぁ指は来月に追加曲で遊べるし。


アケミクは、思っていたほど混んではいませんでした。
来週から配信の曲とモジュールの一部で遊べるからかな。
並ぶの1時間以内でした。
おかげで三回プレーできました。

QMAコーナーは人多すぎたので、アロエとサンダースの復活を確認してすぐ退散。

プリクラはなかなか列が進まないからいらいら。

モフィちゃんになかなか会えなくて、プライズコーナーをうろうろしましたが…
最後の最後にやっとモフィちゃんに会うことができました。
とてもうれしいです。

てか、二年くらい前はもう少し遅くに会場に着いたんだが、並んでいる人少なかったよ。

もしや、ラブプラスとミクとビーマニ系か⁈

posted by さくらうさ子 at 23:39| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする