2010年06月27日

【撮影】ミサトスタジオ

ミサトスタジオで撮影会があったので参加しました。

ステキレイヤーさんたくさん、うはうは・・・
でしたが、人数多くて身内自分の撮影だけでいっぱいいっぱいでした・・・
でも時間を見て何人かのレイヤーさんを撮影しましたよ^^

とても楽しかったです。

けいおん!唯ちゃん初だしと、QMAアロエをやりました。

唯ちゃん、ヘアピンの位置間違えた・・・orz
一生の不覚。
いずれリベンジするです。

QMAアロエは、ウイッグの前髪をすこしすいてみたんですが・・・
変わっている・・・か・・・な???

なかなかいいかんじの写真たくさんでした。

いつもありがとうですー。

 
 
唯ちゃんの掲載はなしで。

アロエ