2011年04月30日

【撮影】みくみくみくみくみく・・・

今日は、撮影会へ行きました。
初音ミクのモジュールに派生と3着着ました。

10時間は長いようですこしあっというまだったかなぁ・・・
でも、たくさん撮れたので、よかったよかったです。
いつもありがとうです〜。

ずっと出勤準備中だったり、1回しか着なかったりな衣装だったので・・・

お気に入りの衣装たちなので、どんどん着たいなぁ。
またイベ行ったり撮影したりしたいです。

アフターも途中までですがご一緒できてとてもたのしかったです。
そして撮影会の主催さん、いつもありがとうございます。

 
 
 
みくずきん




ハツネミク




恋色病棟