2011年08月13日

【コミケ】最初で最後のコミケでコスROMサークル

コミケに参加された方々、お疲れ様でした。

自分のサークルとしてはすっごく久しぶり and コスROMサークルとしては初めてのサークル参加でした。
コミケの申し込み3回目にしてやっと当選し、やっとこさROMを頒布することができてとてもうれしかったです。・・・もし、これで落ちたらもう二度と申し込む気はありませんでした。

準備から当日のサークルの頒布まで・・・
今回、ROMを作成する上で撮影・レタッチ・中身の構築諸々・・・前後左右わからない私に協力してくださったカメラマン様、ありがとうございました。私のわがままに付き合ってくださり、とても感謝しております。もしいなかったら今回のROMを頒布することはできなかったです。
前日までのサークル準備、久しぶりすぎてなにをするのかを思い出すのに苦労しました・・・
押し入れから以前使っていたサークルのディスプレーセットをあわてて引っ張り出して・・・
おつりの用意しわすれてあわてて小銭をかき集めたのはいうまでもない・・・

当日は、これといった大きなトラブルもなく、無事に過ごすことができました。
お隣のサークルさんにはいろいろと助けていただき、とても感謝しています。
当スペースにお越しいただいた方々、ありがとうございました。
また、当ROMをお買い上げいただきありがとうございます。
(うん、売り上げゼロは免れた。)

そして、twitter上でアッカリーンと叫んだのは、わたしのサークル以外のサークルさんのほとんどが肌色率高い(全年齢・18禁問わず)だったからです…
わたしのサークルの頒布物、肌色ほとんどないし・・・
(ちょっと目のやり場に困りました・・・)

こうして無事に一日を過ごすことができて・・・このたびはありがとうございました。

これをもちまして、コミケでのサークル参加は最後となります。
当日とても暑い中、当サークルにお越しいただきありがとうございました。
そして次回の予定は、とあるコスROMを某オンリーイベントで頒布です。
詳細は追って・・・


追伸 
当サークルコスROMを宣伝してくださったサイト様に、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

コスプレを楽しむ
こすぷろぐ
(リンク貼りました、お待たせして申し訳ございません・・・)

(いないと思いますが、万が一、宣伝リンク貼ったににも関わらず名前ないよっていうサイト様がいらっしゃいましたら、ご一報願います・・・)

 
 
 


コミケ80にて、もしかしたら最初で最後のコスプレROMを販売します。

8月13日(土)東ホール カ−13b
「ももいろうさぎの隠れ家」

当日の販売物
・初音ミクROM
・デススマイルズROM

★もしかしたらROM全種お買い上げいただいた方へなにかしらのおまけをプレゼント
(内容は未定です・・・)


販売物詳細

☆初音ミクROM「さくらうさ子オーケストラ」
予定価格¥300
収録コス
・初音ミク通常
・初音ミクHMOエディション
・LOLセーラー服
・恋色病棟
・ハツネミク
・みくずきん

☆デススマイルズウィンディアROM「SWEET えんじぇぅ」
予定価格¥200
収録コス
・ウィンディア・・・のみ

収録枚数はかなり少なめですので、お手頃(!?)価格で販売します。

よろしくお願いいたします!!

★twitterでなにかしらつぶやき中★
http://twitter.com/sakura_usako


bana2.jpg