2010年09月19日

【イベント】東京ゲームショウ

昨日は東京ゲームショウにいってきました。

一昨日の夜に京葉線沿線付近でお泊りし、京葉線始発に乗って幕張メッセに到着。
海浜幕張駅改札からメッセまで係員の誘導がありグッジョブだと思いましたが、一部のどこかから湧き上がってきた近隣で徹夜待機していた奴らに割り込まれるハプニングもありましたが...一般のまえの方に並びました。

優先入場できるサポチケのほとんどでアイマスステージの整理券終わっちゃうんじゃ。。。という不安もありましたが、無事に整理券ゲット。後ろのほうだが、座って見れた。
買い物も出来たし、ラブプラスアーケードの整理券ももらえたし。
アイマス2の試遊ははなから諦め。

地元の始発じゃあこうはいかなかったよね。

ま、こんな感じで。
疲れたけど楽しかったです。
でも昨日の疲れが取れないので、今日は行きませんでした。


image-20100919161404.png
posted by さくらうさ子 at 16:16| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする