2011年10月02日

【イベント・コス】QMAKET Orchestra

重要なおしらせ

ツイッターでもお知らせしましたが、QMAアロエ&ミューのコスプレROMをお買い上げいただいた方で、おまけROMをお渡しわすれてしまった方がいらっしゃいました。
大変申し訳ございませんでした。
もし、ここを読んでいましたら、お手数をおかけして申し訳ござませんが、ツイッターもしくはメールにてご一報を下さい。

この度はこちらの不手際で、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


ここから当日のレポ

朝10時までに会場に着くように準備をしていたはずが、なにを血迷ったのか、突然スペースに飾るポスターの印刷をし始めてしまい、しかもプリンタのトラブル発生で電車に1本乗り遅れ・・・

でも、そのおかげで時間がすこしあいてしまい、無事(!?)コンビニでポスターの印刷ができました。

10時を少し過ぎてしまいましたが、サークル入場時間は余裕でした。
お店ひらく準備にとまどったりもしましたが、なんとか準備完了。
見本誌出して、追加イス買って、コスプレ登録して・・・と本部を3往復w
自分、不手際すぎる。
そして、ドリフが頭の中を脳内リピート再生www

11時に開場。

コスプレは、開場前の着替え時間に間に合わなかったので、開場してしばらくしてからしました。
途中、サークル抜けて買い物したり、コス広場に出かけて写真撮ったり、フォロワーさんのサークルにご挨拶に行ったりしました。

そして、たくさんのフォロワーさんにお友達にお知り合い・・・、こないだの夏コミぶりの方々とか久しぶりの方々にお会いすることができました。とてもうれしかったです。
さらに、当サークルにお越しいただいた方々、ありがとうございました。お買い上げいただきありがとうございました。

コス広場で絡んでくださった方々、ありがとうございました。
とても楽しかったです。


そして、コスROMは午後1時くらいに完売しました。
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました。
ご購入出来なかった方々、大変申し訳ございませんでした。
こないだの夏コミや2年前のQMAKETで頒布したコスプレ写真集の売り上げをもとに、少し余るように準備をしたはずなのですが、読みが甘かった・・・
まさか、コスROMイベントやコミケでないのにたくさんの方々にお手に取っていただけるとは・・・。とてもうれしいです、ありがとうございました。

アフターは都合により参加できませんでしたが、ツイッターのハッシュタグを見る限りだと、最後の撤収のBGMが全員集合のコント終了時に流れる曲「盆回し」・・・
エアQMAKETアフターを楽しませていただきました。


とってもたのしい1日でした。
すっごく楽しかったです。
ありがとうございました。
 
そして、戦利品の本とかコスROMにウハウハしますです。
 
 

uriba.jpg
当日のスペース(の一部)
 
完売してしまったコスROMのサンプル、見たい人・・・いますか???