2011年10月13日

【レポ・ゆるゆり】ゆるゆりカフェ

しばらく日記を書かなくてごめんなさい。

というわけで、8月に行ってきたゆるゆりカフェの話します。


ゆるゆりカフェっていっても、アキバでやっていたのじゃなくて、ワンダーカフェでやっていたほうです。

茂原駅からはるばる歩きました。
iPhoneの地図見ながら向かったのですが、小雨が降っていたので、常時iPhone出せず、たまに地図出しながら、てくてくと。
てか、道を間違うし。(泣)

うん、やっぱここは車社会だ。
すごく、歩きました。

迷いながらもやっと到着。

image-20111013222514.png

しかし、ここで大事件が。







コースター、配布終了。





orz






しかも、アッカリ〜ンのドリンクも終了。








そんなー(TT)


でもはるばる時間かけてここまで歩いてきたからには、なにもせずに帰るわけにはいかないし…
(てかおなかすいた)


というわけで、食事を堪能してきました。



image-20111013223305.png

image-20111013223327.png
冷やし中華

image-20111013223356.png
結衣ちゃんのドリンク

image-20111013223437.png
アッカリ〜ン

3品頼んで、安くてボリュームありました。

お腹いっぱいです。


image-20111013223630.png


帰りは、駅まで行くバスを調べてから帰りました。

コースターもらえなくてとても残念でしたので、また、ゆるゆりカフェをやってください。



posted by さくらうさ子 at 22:39| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする