2011年10月28日

【レポ・ゆるゆり】ゆるゆりカフェ2

確かにわたし・・・、夏にやっていたゆるゆりカフェへ行ってきたときのレポの文末にて、「またやってください」と書きましたが・・・



まさか、すぐにまたやってくれるとは思いませんでした・・・



「ゆるゆりカフェ2」


わーい
ヽ(^▽^)ノ

夏のリベンジだぜ。


というわけで、先週土曜にキュアメイドカフェへ行ってきました。

夕方前から約1時間半くらい並びましたが、食べ物系で何品かはすでに完売。ほかの食べ物系も、並んでいる間に完売・・・
残ったのはラムレーズンだけ。

でも、キャラクターの飲み物はまだまだ余裕でした。

コースターも余裕でした。


※店内での写真はメイドさんの許可をとってから撮影しております。

image-20111028212659.png
\アッカリーン/
味は、あかりみたいに存在感がないようなお味でしたってうわまてなにす(ry

image-20111028212732.png
京子がくれたラムレーズン
京子からもらったので、綾乃がとてもうれしそうにデコレーションしたんだね、きっと・・・という妄想。

image-20111028212751.png
コースターゲット。

あかりドリンクも飲めたし、コースターはもらえたし、前回のリベンジは果たせました。
行ってよかったです。





image-20111028212810.png

ちょwwwメニューの文字が・・・

\アッカリーン/


posted by さくらうさ子 at 21:28| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする