2011年12月30日

【コミケ】コミケでアッカリーン

コミケ2日目

今年のコス納めは、

\アッカリーン/
image-20120115223218.png

でした。


今回のコミケから、更衣室の場所が変わるのと、その影響で、更衣室の待ち時間がかなり長くなるということをツイートで聞いたので、いつもよりかなり早めにビッグサイトに着くように行きました。

更衣室の列はかなり長かったですが、すごく待たされた感はありませんでした。てか、早過ぎたー

でも、時間はまだ11時くらいだというのに、第一コスプレ広場は、すごく混んでいました。
うっかり入ってしまったからなかなか出られず…

なめこのコスプレさん、見かけたのに…
撮れなかった…泣

撮影も終始gdgdになってしまい…
申し訳ないです…

でも、第二ではネタコスがたくさん見られたのでとても楽しかったです。
お友達、お知り合いにたくさんお会いできたし。

中のワンピースがセーラーのえりぐりから見えてしまったので、今度コスする時までに見えないように修復せねば…

アッカリーンのコスプレは、またやりたいです。