2012年02月12日

【コス・イベント】2012冬 WF紀行その2

・買い物♪買い物♪

そんなこんなで開場前に列に並ぶことができて一安心。
列に並んだときにもらうシートにほむほむねんどろとほむほむfigmaと雪ミクの必要数量にまるつけて会場を待つ。
前も後ろも右よこもひとひとひと。
あ、端っこだったから左にはいなかった。
後ろ、どんだけいたんだろ。

10時になり、販売開始。
前の列がはけるのに少々時間はかかりましたが、お目当ての雪ミクとほむほむゲット!
WFでしかも初めて冬のうちに雪ミクをお迎えできてとてもうれしかったです。
去年一昨年は、受注で夏にお迎えだったんだよね。。。去年ははなから狙うつもりはなかったんだが、一昨年は・・・(ぶつぶつ・・・)

そして、次の目的はホビーストックで雪ミクラバーストラップ。
グッスマとは対角線上に反対方向でしたが、列はあまりなくすんなりゲット。

セガでミクさんのガチャガチャを少しやりました。
てか、ひとあまりいない・・・
物販は欲しいのなかったのでスルー。

こうしてまわっている間に、先行販売のなめこグッズを販売しているブースを探したのですが(もちろん、配置図は見た)、見つからない・・・
なんで???

結果:そに子ブースの後ろでひっそりしていました。
そのせいなのかどうかは分かりませんが、全く混んでいませんでした。
余裕余裕。
万札分買っていないのに、万札出してすみませんでした・・・

最後は、ギフトで雪ミクぬいぐるみストラップ。
並んでいました・・・ぬかった。昨年は始発で行かなくても余裕だったから最後にまわしたのですが・・・
大きいぬいぐるみのほうは完売でしたが、でも私が欲しいのはストラップのみなので一安心。

朝早かったし、早めにご飯にしないと行列が出来てしまうので、早めにカレーやへ。

生存戦略〜でおなじみのカレーを頼みました。

いやだわ、早くすりつぶさないと。

image-20120423221241.png

カレーのあとは、生存戦略〜でおなじみのジュースも。

すりつぶされたりせんぞ。

image-20120423221313.png


そして、コスプレするです。
posted by さくらうさ子 at 23:10| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする