2012年02月12日

【コス・イベント】2012冬 WF紀行その4

・フィギュっと撮影

戦利品を抱えているため、コス衣装から私服に着替えても、身軽ではないですが・・・

企業ブースへ行く途中、一般ディーラーさんのステキな作品に目が留まったので、少し撮影しながら向かいました。

ディーラーさんに掲載許可もらっていないので、写真は掲載できません・・・

んで、企業ブースへ。

ほとんどグッスマしかないですが・・・

(写真は後日)

もうじき閉場だというのに、まだまだ人が多すぎました。
1点1点じっくり撮る時間と余裕はさすがにありませんでした。
さくさくっと撮ったから、あまりうまく撮れていないです。

それにしても、空気よまずにでっかい一眼とフラッシュ抱えてなんども撮影して展示から動かないカメコは爆発すればいいと思います。

展示の列がgdgdだったからなんとかしてほしかったです。
てか、超人気どころの列のgdgdっぷりなんとかしてほしいです。
動けない、速やかに立ち去れない・・・袋小路でした。

おうちに帰ってから気づきましたが、何点か取りそびれました。

ボカロねんぷち2にべるたそに・・・

あと、大きい袋抱えて行列に特攻してしまいすみませんでした。


そんなこんなで閉館時間ぎりぎりまで楽しめました。


次回以降のWFは、ダイレクトパス争奪戦がかなり激戦になる模様かも。
でも、ダイパス買うかどうかは分からないです。
いくとしたら、お昼ごろにまったりのんびり・・・いや、いくかどうかも分からないかも。
posted by さくらうさ子 at 23:30| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする