2012年03月17日

【コス・イベント】ほえぇぇぇぇっ!さくらちゃんだらけのコスプレあわせ

CCさくらのコスプレあわせに参加しました。

午後からの途中参加になってしまいすみません・・・

一日中雨で、ほとんど屋内にこもっていました。
そして、雨が上がったのを見計らって少し屋外に出ました。

TDCのイベントはすごく久しぶりだったので、行ったことのない場所で撮影ができるようになっていたりしていました。
まるで浦島さん状態。

さくらちゃんで集合を撮って、さくらちゃんだらけのメリーゴーランドとか・・・

たくさんのかわいいさくらちゃんに囲まれて、私がはにゃ〜ん♪でした。

とても楽しかったです。
ご一緒していただきありがとうございました。