2012年04月21日

【コス・撮影】つけまつける

つけま つけま つけまつける♪

スタジオ撮影に行ってきました。
いつもステキに撮ってくださりありがとうございます。

・ベイビーのロリ服


1〜2年くらい?前に福袋で安く購入したのはいいのですが、なかなか着る機会がまったくなかったうちの1着を着ました。
この柄のワンピを調べてみたら、一部店舗とネット通販限定のカラーみたいです。
同じ柄のヘアアクセが中古とかで売っているかどうか調べてみましたが見つからず・・・
白い布でリボンカチューシャを作りました。

でも、わたしが購入した福袋にはなんでジャンスカとカーディガン以外入っていなかったのかと・・・
ジャンスカ3着もいらんがな!!ブラウスやヘッドドレス類もほしかったのに・・・

・ランカピンクワンピ


昨年、ちょこっと着て以来久しぶりでした。
また着る機会があったら着たいです。
ハートのネックレスのパーツ探しをしたのは今となればいい思い出です。
(あれ、ACOSで売っていたんだよねw)


・ほむほむ


ワンフェスのリベンジ。
盾がずり落ちないように、バンドにゴム仕込んでみたよ。

楽しい時間はあっというまでした。
着替えとメイクに時間かかってしまいすみませんでした・・・

今回、初めて下つけまをうまくつけることができましたとさ。