2012年05月12日

【コス・イベント】衣装着おさめ

着おさめしたい衣装があったので、TDCに行ってきました。

コス友さん数人でまったりしてきました。
(*^ω^*)

お写真も残すこともできたし、とても楽しかったです。
ご一緒していただきありがとうございました。

すっごく久しぶりのTDCで、新しい撮影スポットもできたのね。
光とミストのあの場所ですが、とてもステキな場所だったのですが、私は寒くて断念・・・
機会があったら、ぜひ撮影したいです。

To Heart2

数年前、撮影会前日の夜にあわててスカートを作ったのは今となってはいい思い出ですw

To Heart

だいぶ前に作った服なので、ところどころに粗が・・・
制服用セーラーテープではなく綿ブロードをテープ状にしたものをラインに使用しています・・・。

いままでありがとう、そして、さよなら・・・