2012年07月29日

【コス・イベント】WF行きました。

WFへ行ってきましたです。

WF前に免許証の更新をしてきたです。
今回はダイレクトパスを購入しなかったし買い物もほとんどなかったので、まったり午後から参加。
グッスマ物販にまったくお世話にならないWFは・・・雪ミク2010以来かも。
(セガのゆるゆりのフィギュアほしかったけど、数量がすくなかったのではなからあきらめ・・・。ダイパスとればよかったかなとちと後悔・・・)

メッセの炎天下で並ぶのと免許センターに行くのとどっちにしようか前日まで悩んでいました。
結果、日差しがきついので免許センターにしました。
免許センターもかなり並んでいましたが、メッセの炎天下にくらべれば・・・

お目当てのアッカリーンねんどろいどとかを撮影してからコス衣装にお着替え。
コス広場ではコス友さんとご一緒しました。ありがとうございました。

アッカリーンのコスをしていましたが、ほかのゆるゆりレイヤーさんにはひとりしかお会いできず・・・
(後日、某ブログサイトみたら、ほかのゆるゆりレイヤーさんがいたとです。お会いできなくてとても残念。)

炎天下のもとあるいたりコスしたりしたから、ちょっとフラフラ。早めに帰りました。
 
 
 


文面は、赤座あかり原画集より。
cureに登録しようと思ったけど、コス衣装がまったく写っていないから削除されそうかなぁと思ったのでここでこっそり。

ステキなネタ撮影ありがとうございました。