2012年09月16日

【ゆるゆり・イベント】ゆるゆり感謝祭

この土日は、ゆるゆり感謝祭に二日連続で参加しました。

image-20120923122423.png

…あ、日曜はその前に八景島…ごふっ
この話はまた別記事で。

土曜日は、一般展示とプレミアム展示日でした。

その前に、グッ鉄カフェの予約を。お昼に予約したら夕方五時からでした。
うん、わかっていた。お昼に予約すれば夕方くらいになることを。

午後から入ろうとしたのですが、まだ並んでいるよ…
入るのに一時間以上は待ったよ。

やっと会場に入って、グラフィグもらって。

グラフィグはちなつでした。
としまえんのときもちなつに好かれいたような。

一般展示はいもあらい状態でした。
(写真撮影禁止につき写真はありません)

特に、なもり先生の絵コンテとかメモのところは激混みですた。

プレミアム展示はなかなか面白かったです。
館内撮影できないのが残念です。

物販では、アッカリーン風鈴を買いました。

カフェの時間までまだ時間があったので、アッカリーンお面もらったり、なもりくらげガチャをやりました。
ウイッグやさんでの配布、まだ余裕でした。
ガチャ詰まりのトラブルはありましたが…

image-20120923120233.png
あかりなもりゲット。

このあとはグッ鉄カフェですが、これも別記事で。


日曜日。

八景島で物販の用事を済ませて秋葉原。

ごーじゃすチケット当選していたので、トークショーに参加出来ました。14時から〜。

トークショーにはまだ時間があったので、先に一般展示。

本日引き換えたグラフィグはあかりでした。
やったー。

展示はガラガラでした。
ゆっくり見れたよ。

隠れアッカリーン、昨日は混んでいたからみつらかなかったところからみつかりました。
でもみつかったからといってもいいことはないですがね。
写真撮りたかったなぁ…

トークショーとミニライブは楽しかったです。
ごらく部関係イベに参加はこれが3回目です。
みーちゃん(津田ちゃん)可愛かった。

座席が後ろから二番目だったので、ライブ中はステージが完全に見えませんでしたが。

エベレスト、登頂…と。

男波、すごかったです。

(またガールズナイトのような女子だけイベントやってください・・・)

このあとは、池袋に行きましたが、別記事で。


ゆるゆり充(プラスすこしミク充)な土日でした。

image-20120923122549.png

このアッカリーンスタンプ、グッズ化して欲しいです。


posted by さくらうさ子 at 23:27| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする