2012年07月08日

【コス・撮影】撮影会

コス友さんのお誘いで行ってきました。

1着目
初音ミクProjectDIVAOP制服(モジュールにはなっていないやつ)

昨年の今頃からぼちぼちと構想・作成・放置としていた衣装ですが、やっと完成したのでお披露目。

スカート短すぎる・・・かも。
イベントで着れ・・・るかなぁ・・・。


2着目
ピンクのロリ服(AngelicPretty)

数年前に福袋で購入したのですが、なかなか着る機会がありませんでした・・・
友人とロリ服あわせしました。
とても楽しかったです。

なめこが好きでなにが悪いw

友人とご一緒できてとても楽しかったです。
またあわせしたいですっ!