2012年09月21日

【ミク・イベ】八景島と初音ミク・・・観光編

八景島に初音ミクがコラボしたということで、今回は有休使って八景島に行ってきました。

先日は浴衣ミクのねんどろいどを買うためだけに上陸したけど、今回は観光だよー

スタンプラリーしながら水族館行ったりミクさんの展示みたりしました。
P1060014.jpg
P1060015.jpg
P1060016.jpg
P1060056.jpg

おっさか〜な♪
P1060140.jpg

なもりせんせーい!!
P1060174.jpg
P1060183.jpg

白イルカ
P1060286.jpg

ぷりきゅ・・・じゃない深海少女ミクさん
P1060196.jpg

小さいお子様が、「ままープリキュアが水槽にいるー」

違うからw

スタンプは6個あつまれば記念品もらえるんだが、コンプしましたよ!
・・・コンプしてもなにかあるわけではなかったんですがね。
でも、(記念品なくても)こういうのってついつい集めたくなっちゃうのよねw

記念品は、カードとコインでした。
ミクさんのコインがほしかったな・・・

池袋のスタンプラリーコンプしたので、それを八景島へ持っていくと記念品プレゼントも引き換えてきたよ。

じっくり堪能できてとても楽しかったです。
(今度は千葉県内でもミク展開やってほしいです・・・)


オクトパスが整備中で乗れなかったのが残念でした。
ダブルラリアットー
P1060044.jpg
posted by さくらうさ子 at 23:59| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする