2012年06月02日

【レポ・ミク】ミライカフェ5(ファイナル)

ついに、ミライカフェ最終日が近づいたので、会社の公休日の平日に行ってきました。

マイねんどろいどのはちゅねさんを連れて行きました。
席は、念願のミクルカシート。

image-20130104174748.png

実は、ミクルカシートに案内された覚えがなかったんだよね・・・。

はちゅねさんをミク部屋へ。
image-20130104174809.png

撮影しているうちに、本日のメインディッシュ、トリコロランチがきました。
image-20130104174841.png

チキンは、ナイフがないと食べづらいだろw

image-20130104174922.png

はじミクさんコラボのドリンク。
ライムとローズマリーのソーダと、底には砕いた氷砂糖が入っていて、まぜまぜしながら飲むとちょうどいいおいしさでした。

image-20130104174956.png
じょいまっくすさんの衣装展示。
ねんどろいどじょいまっくすは再販されるのでしょうか?てか再販してほしいです。


夏にやるミクさんのくじの景品の一部
image-20130104175023.png

image-20130104175133.png

どれもかわいいです。
posted by さくらうさ子 at 23:00| いつもの日記 | 更新情報をチェックする