2012年07月15日

【アイマス・レポ???】アイマストークショー

先日、グッ鉄カフェ行って応募したら当選しちゃったので行ってきました。

始まる前から番号順にならんだのですが、人が多いこと。

参加費払って会場に入って、ドリンクをもらいました。

image-20130121221643.png

後程、トークショーのなかでも説明があり、やよいのオレンジ→アプリコットジャムと雪歩の白→ホワイトウォーター(いわゆるカルピス)をまぜたものです。
これは今回しか飲めないとのこと。

トークショーの内容はざっとこんな感じです。

・やよいの中のひと仁後さんと雪歩の中のひと浅倉さん登場。
・さっきのドリンクの説明
・いままでグッスマで出したフィギュアの紹介(あずささんのウエディングドレスフュギュアがグッスマだとは・・・)
・現在グッ鉄カフェで提供しているごはんを紹介&試食する仁後さんと浅倉さん
・ふたりが考えたメニューでどれを今度提供するか勝負。(両方とも提供決定!)

歌はありませんでしたが、あっというまの1時間くらいでした。
楽しかったです。

おみやげは、雪歩とやよいの缶バッジと現在好評販売中のねんぷちでした。
ねんぷちは、閣下でした。やったー。
posted by さくらうさ子 at 23:16| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする