2012年08月04日

【ミク・レポ】アニメイトでミクカフェ

アニメイトカフェが、初音ミクカフェをやるということで、行ってきました。
抽選に当たってよかった〜。

image-20130121221746.png
ミクのドリンクとネギケーキ。

image-20130121221814.png
ミクのドリンク。炭酸入りミックスジュースで、なかなか飲みやすかったです。

image-20130121221838.png
ネギケーキ。ネギのように飾っていますが、味はいたって普通w。

image-20130121221855.png
ルカのマグロ丼・・・


ここで文句言っていいですか???





何でも色着けばいいってもんじゃありません!!!!!!

料理くるまで、まぐろのたたき丼だと思っていたのに・・・
マグロのヅケ丼にピンクに色づけされたとろろ・・・

魔女化しそうです。


ごめんなさい、これにこりず、実は、ゆるゆりとしまえんの日にもカフェの予約をしちゃいました。
今度は別のメニュー頼んでみよう。

でも、ミクのドリンク、おいしかったです。
ミクのドリンク、おいしかったです。
大事なことなので・・・以下略。

posted by さくらうさ子 at 22:19| いつもの日記 | 更新情報をチェックする