2013年01月26日

【日常】コスパの福袋

コスパティオの福袋抽選販売に初めて応募してみました。
まさか、当選するとは思いませんでした・・・
Sサイズで3万だったからかしら・・・

新年早々に店頭で購入した人の話(ソースは某所w)によると、ほぼ男物が入る在庫処分ということだったので(女子ものだけ入っていたひとは大当たりらしい)、あまり期待はしなかったです。

というわけで、届いたので開封。
届いたときのダンボールでかかったじょ・・・

2着入っていました。

image-20130323221937.png
ダ・カーポ3の風見学園予科生制服あかいリボンつき。
・・・えっと・・・。
ダ・カーポ無印のコスは、衣装処分しちゃったけど過去にやっておりましたが・・・

image-20130323221958.png
ハヤテのごとくのマリアさんメイド服。
作品名は知っていますが、作品をちゃんと読んだことはありません・・・
アニメ、見てみようかな。

サイズは細めでしたが着れました。ダ・カーポのスカートがちょっときつかったですが・・・

もし、男物が入っていたら泣く泣く手放すところでした。
だって私、sサイズのズボン入らないから・・・。

さて、元作品の勉強でもするか。
posted by さくらうさ子 at 22:20| いつもの日記 | 更新情報をチェックする