2013年07月07日

【ゆるゆり・ライブ】なちゅまつり

七森中☆ごらく部単独ライブイベント「なちゅまつり」に行ってきました。

先日購入したCDについていたシリアルで応募したら、チケット当選。
昼の部に参加することができました。
ヤッター!

ごらく部関連のイベントには2,3回くらい参加したと思いますが、本格的なライブの参加は初めてです。
りさいたるとかふぇすてぃばるはチケットが取れなかったんだよね・・・(CDやDVDについている応募券も考えましたが、はずれたときのリスクが高い。特にDVD)
トークショーのあとのミニライブは、ガールズナイトと感謝祭で参加したことがありましたが。

プリキュア観てから家を出たから、物販列がすごく行列でした。
こりゃ、ちゃんと対策をしないと日焼けやら熱中症のなっちゃうよ。

約2時間ほどならんで、お目当てのパンフと・・・ふぇすてぃばるのときのラバストを購入。
袋ももらえました。

席は前のほうだったので、すごく盛り上がりました。
ごらく部が近いよ。感動。

とても楽しかったです。
posted by さくらうさ子 at 22:45| イベントへ行きました(コス・ポトレ撮影以外) | 更新情報をチェックする