2013年08月10日

【コミケ・コス】コミケ1日目

コス先行入場でコミケに行きました。
今回のコス先行ですが、一日目と二日目が当選しました。

コス先行での入場ってラクだよね。
だって並ばなくても更衣室入れるし。ゆっくり着替え出来るし。
ただ、10時過ぎまで更衣室を出られませんが。

着替えたあとは、企業ブースへ行きました。
西と企業へ行く列が大き過ぎて合流するのに時間がかかりました…。

でもなんとか企業にたどり着き…。
ぽにきゃん列に並びました。
2時間くらい並びましたが、その間にどこかしらの列で熱中症で倒れる人続出・・・
帽子かぶって長袖着て水分持ち込んで、なんとかしのぎました。

ぽにきゃんでお目当てのゆるゆりCD購入出来ました。
このあとはサクセス行って、小沢里奈関係の販促物と物販へ。こちらは並ぶことなく余裕でした。
ワンフェスでも撮影しましたが、里奈ちゃんのねんどろ原型を撮影。とても楽しみです。
ダンボールなめこさんにもお会いしました。

あとはコス広場をウロウロして友人知人とお会いして、疲れたから撤収でした。