2013年07月27日

【コス・撮影】スタジオシェアのようなイベントのような

コス友さんたちとStudioBootyへ行きました。

スタジオシェア形式ですが、イベントのような感じでした。

ビル1棟に教室や和室、バーのようなところにゴシックな感じのところ・・・
いろいろなシチュエイションがたくさんでした。
できたてスタジオなので、まだオープンしていないブースもありますが。。。

シェア形式なので、人気どころのブースはすぐに人がいっぱいになるから、なかなか撮影ができない。。。
運よく空けばラッキーかなって感じです。
もしくは、料金が別途かかりますが貸切を使うとか。

後日、新しいブースができるとのことなので、また行ってみたいものです。
空いているであろう平日に行けたらいいな・・・

P1070254.jpg

P1070252.jpg

P1070272.jpg

P1070342.jpg

P1070361.jpg

P1070446.jpg

今回は、買い直したAB!の天使ちゃん、ゆるゆり赤座あかり、アイマス春香ラフタイムスクールをやりました。