2010年10月15日

【フィギュア】ねんどろいど

ねんどろいど初音ミクの再販が店頭に並び出したということで、会社帰りにショップへ行きました。








image-20101015205419.png

ルカさん、お持ち帰り。

ショップのはしごをした結果がこれだよ!
店頭にいたはずのミクさん、瞬殺かよ!
ミクさん、ぱねぇっす。
posted by さくらうさ子 at 20:57| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

【日常】買い物

注文していた指ニットのCDとマナカのピンズが届きました。


image-20101014210804.png


あ、







image-20101014210832.png

posted by さくらうさ子 at 21:22| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

【日常】簀巻き

一匹、時価(検閲により削除)円につき、もう貢ぐのやめる。


image-20101012214044.png
posted by さくらうさ子 at 21:40| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

【日常】盛るぜ〜超盛るぜ〜

つけまつげで目元もりもりに向けて頑張ってみる。


image-20101004220836.png

あ、アゲ嬢レイヤーさん出ている。


image-20101004221045.png

posted by さくらうさ子 at 21:00| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

【日常】DIME

けいおん!が表紙でしかもクリアファイルつきだからっていう理由だけで買ったわけじゃないんだからねっ。

一眼カメラの特集が面白そうだと思ったので買いました。


[[image-20100819211534.png]]


image-20100819211559.png
posted by さくらうさ子 at 21:21| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

【衣装】コミケで着る服が出来ました

コミケまでに間に合いました。

なんのコスをするかは内緒です。
あと、いつ行くかも教える事が出来ません。
もし見かけたらラッキーだということで。
posted by さくらうさ子 at 19:13| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

【???】なんでもない日


地球はいつもどおりまわっている。

なんの特別なことはないただの日常。

なんでもない日おめでとう。
posted by さくらうさ子 at 00:00| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

【日常】マジクール

会社の別事業所で、たくさん余ったからということで、もらいました。

夏コミで使おうかなと思いましたが、大きすぎるので・・・どうしよう。


image-20100724202339.png
posted by さくらうさ子 at 20:24| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

【フィギュア】雪ミクさん

やっと雪ミクさんに会う事が出来ました。


。。。通常のミクさんの再販もお願いします。
m(._.)m

image-20100722210327.png
posted by さくらうさ子 at 21:04| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

【衣装】ハツネミク

ハツネミクの衣装が完成した。

image-20100718200241.png
posted by さくらうさ子 at 20:03| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

【日常】たまごっち

大変今更ですが、だいぶ昔にご近所にお貸ししたたまごっちが帰ってきましたw

赤外線通信…?なにそれおいしいの?w

(最近のたまごっちは赤外線通信します。…てかたまごっちIDは…なにで通信するのかしら?)
posted by さくらうさ子 at 20:35| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

【初音ミク】アーケード

会社に行く前に、朝一にゲーセンに行きました。
1台しかなくて先客がいたから、1クレしかできませんでした。

ミクの日感謝祭でもらったカードを使おうかと思いましたがもったいなくて使えませんでした。
posted by さくらうさ子 at 18:12| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

【日常・買い物】ちまたではラブプラスとかアイフォンとか…

初音ミクプロジェクトディーヴァお買い得版の発売日のことも忘れないでください。















と、愛花が表紙のTVブロスを昨日買って&アイフォン4を今日予約したひとが言ってみる。
posted by さくらうさ子 at 23:08| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

【ウイッグ】植毛とカット

Image033.jpg
サイドを植毛、前髪と襟足をカットした。
なんとかうまくいきました。
てか、髪カット用ハサミは切りやすいねー。(今までは裁ちバサミを使っていました…恥ずかしい。)
あとはバンズふたつ付けてツインテール…と。
posted by さくらうさ子 at 22:05| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

【ウイッグ】植毛

Image031.jpg
えっちらおっちらショートウイッグに毛束を縫い付け…
posted by さくらうさ子 at 21:30| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

【日常】買った

ボカロのCDを買いました。
posted by さくらうさ子 at 20:52| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

【飲み物】ペプシバオバブ

以前のみました。
木のような味がしたのかしないのか…よくわかんにゃい。
posted by さくらうさ子 at 07:12| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

【ゆびーと】メッキはりつけた

プラチナですが、隅田川とかエヴァンスとかはクリアできません。

メッキですw
posted by さくらうさ子 at 17:57| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

【ゆびーと】あとすこし…

あとすこしでプラチナになります…。

ポイント貯めるの大変だがな。

knit稼動までにプラチナになれるかなー。なりたいなー。
posted by さくらうさ子 at 07:11| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

【小道具】髪飾りも…

Image014.jpg
形がつぶれないように、針金入れてみた。
posted by さくらうさ子 at 16:33| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

【小道具】ヘッドフォン

Image013.jpg
初音ミクのヘッドフォンが完成した。
posted by さくらうさ子 at 16:09| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

【小道具】ライオンボード

Image009.jpg
初めてライオンボードを使ってみた。

こーいうのは、慣れだな。

ボント臭がすごいです…
posted by さくらうさ子 at 18:50| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

【小道具】ビフォーアフター

Image008.jpg
インカム改造。

ビフォーは、パッケージを参照。

線を切ったりマイクを左から右へ付け替えたり…
ちょっと苦労した。
posted by さくらうさ子 at 16:10| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

【日常】ネギ!?

Image007.jpg
うさこはネギをてにいれた。

思う存分ふりまわし…たいがもったいなくてつかえないです…。
posted by さくらうさ子 at 21:26| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

【日常】ディズニーシー

楽しかった(^-^)
posted by さくらうさ子 at 22:51| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

【QMA】ひさびさに…

201004132117.jpg
久々に、QMA中毒になりそうです。
7はおもしろいです。

キャラリストラがなければ完璧だったのに。

ミューとアロエの共演が見たいです。
posted by さくらうさ子 at 21:13| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

【日常とか】近況報告

Image144.jpg
しばらくぶりです…

すごくひさしぶりに記事を投稿します。


今年入ってからの出来事

☆初音ミクの衣装をゲット
☆私服撮影でわしマイミクのレイヤーさんにウハウハカメ娘してきた。
☆ワンフェス逝ったが、大本命の雪ミクさんが手に入らなくて凹んだからすぐ帰った。
☆とある試験受けたが落ちた。
☆水戸のコミケへ行ってきた。ミクのコスしたがたった2時間しか持たなかったわしの体力w
☆としまえんでROあわせした。わしはプリースト♀。
☆QMA7をプレーした。サブカを引き継いできた。キャラはミューちゃん。リストラされたキャラの復活はあるのかないのか…はっきりしてほしいところ。…ミューちゃんのコスがしたいです。

こんなところ。
過去にさかのぼって、ちまちま更新しますね。
posted by さくらうさ子 at 22:04| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

【日常】なう

トンネルあるくわよー
posted by さくらうさ子 at 11:37| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

【日常】白いおとうさん

おととい、おとうさんのチョコをもらってきた。

よかったーまだ配布してて
posted by さくらうさ子 at 20:04| いつもの日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

【QMA】久しぶりに…

すごい久しぶりのQMA、トナメ出たらグランドスラムとってしまった。
posted by さくらうさ子 at 22:04| いつもの日記 | 更新情報をチェックする